ページ物印刷、封筒印刷・製本の事なら府中プラザ・札幌本店。格安・激安・低価格・高品質・短納期でお届けします。データ入稿もOK!

ご注文・お支払いについて

1.お見積り依頼・お問合せ

下記のボタンをクリックしてそれぞれのお申込のサービスのお見積フォームへ進んで下さい。

冊子製本封筒印刷

カラーコピー・カラーオンデマンド印刷

Eメールによるお問い合せ

ご不明な場合は、お気軽にお電話またはFAXを下さい。
TEL 011-378-4600 FAX 011-378-4622

2.お申込・ご注文

下記のボタンをクリックしてそれぞれのお申込のサービスのご注文フォームへ進んで下さい。

モノクロ無線綴じ冊子印刷特急のご注文はこちらモノクロ無線綴じ冊子印刷のご注文はこちら

カラー無線綴じ冊子印刷・特急のご注文はこちらカラー無線綴じ冊子印刷のご注文はこちら

中綴じ冊子印刷・特急のご注文はこちら中綴じ冊子印刷・通常のご注文はこちら

モノクロコピー・モノクロオンデマンド印刷カラーコピー・カラーオンデマンド印刷

封筒印刷加工・オプション

 

対応アプリケーション

 封筒印刷 ■Adobe Illustrator PDF
■Adobe Illustrator CS3以下
 その他印刷 ■Adobe Acrobat PDF
■その他PDF
(クセロPDF、primoPDF、
いきなりPDF等)

封筒増刷のお客様

封筒印刷面をコピーし、増刷枚数、前回と異なる点、ご連絡先等をご記入の上、FAXをお送り下さい。
FAX 011-378-4622

3.当社より確認書および請求書の発行

当社より確認書兼請求書をメールまたはFAX送信します。
ご注文内容や納期等をご確認の上、記載の銀行口座へ商品代金を記載期日までにお振込み下さい。
代引きの場合は、内容をご確認いただき商品到着までお持ち下さい。

4.印刷・納品

データ・原稿のチェック作業後、印刷に入ります。
印刷終了後、ご入金のご確認をさせていただきお届け日にお客様のご指定先へ発送いたします。

5.お支払いについて

お支払いは銀行振込(出荷日までにご入金)又はe-コレクト(代金引換)となります。(手数料400円税別)
弊社では〆払いや後払い等にはご対応しておりません。
お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご注文お申し込みの際には下記のいずれかのお支払方法でお願いします。

1.代金引換払いの場合

代金引換払いの場合は、印刷物と引換で現金を配達員にお渡し下さい。
代金引換手数料は、送料とは別に400円(税別)かかります。
現在のところ現金払いのみのお取り扱いとさせていただいております。

※領収書について
代金引換払いの場合は、ヤマト運輸等の配送会社が代わって発行すること
になりました。代金引換の場合、弊社からの領収書の発行は二重発行に
なりますので、お断りしております。

2.銀行振込みの場合

原稿が到着後、ご請求書をFAXまたはメールいたしますので、記載の弊社出荷日までにお振込をお願いします。

50万円を超える商品はすべてご入金が弊社にて確認が取れており、印刷材料が揃った時点が受付日となります。ご入金の確認が出来ない場合等は作業開始出来ません。ご注意下さい。

※領収書について
お振込みの場合、金融機関の振込控えが公的領収書となっております。
弊社からの領収書の発行は二重発行になりますので、お断りしております。

ページトップ